drops*

好きなもの寄せ集め

SMAP 新曲「華麗なる逆襲」購入!

SMAPの新曲『華麗なる逆襲』が発売されましたねー(*^^*)私は、火曜日にフライングゲット!!してきました。


今回、3タイプ(シダックス版いれたら4ですが)発売で迷ったのですが通常版を購入しました( ^∀^)♪
リミックス版が、やはり聞きたかったので!


そして、パッケージも通常版が一番好みです!DVD付きのは、五人が区切ってあるのですが、通常版はみんな一緒なとこがやはりいい(о´∀`о)
そして、中居くんの顔がとてもツボです!かわいすぎる!あの、ぽよっとした感じが癒しだわぁヽ(*´▽)ノ♪

そして、通常版はSMAP紙幣が入ってるので、つよぽんの最後のお金をパッと捨てる仕草が真似できちゃうのもポイント!私は真似せず、大事にしまってます!笑
気になるリミックス版ですが、通常よりテンポがゆっくりでかわいい感じでした。つよぽんのハロー!の声が通常のより聞き取りやすかったので、つよぽんファン必見☆


ユーモアしちゃうよ!も、かわいくて大好きです。スマスマのユーモアしちゃうよ!何十回もリピしてたので、歌詞カードみなくても結構歌えました(о´∀`о)
あの、サビの踊りがとても好きです。かわいいー♪

ブログ初心者なので、何故か2つブログができてしまいました。編集でき次第1つにまとめようと思います。