drops*

好きなもの寄せ集め

初めに

使い方がまだ、わからずプロフィール変更ができません(*_*)笑

とりあえず、自分のすきな、SMAP、黒猫のウィズ、ゲッサンの事を書いて行こうと思います( ^∀^


SMAP。誰にもいったことないけど、小学生の時ファンでした。ちょうど、「シェイク」がヒットした時です。周りは、慎吾くんファンばかりでしたが、中居くんが好きでした。当時、小学三年生という雑誌に他のアイドルや歌手と一緒に、SMAPのカードも入ってて、持ってる友達がうらやましかった。笑
高校の時にどはまりしました。当時は、木村さん。ちょうど、ウィーダインゼリーのCMを木村さんがしてて、ちっちゃいポップがおいてあったので、お店の人に「これ買うので、このポップください!」って言ってました!笑 高校生のメンタルは強い(*_*) 今では、できない。
ライブもMlJに行きました。めっちゃ楽しくて、来年も行こうね♪と、友達と約束したのに、来年からドームツアーだけになり、私の地元でしなくなりました(T_T)高校生だったので、遠征費もなくあきらめてたら、なんとなく興味が薄れていったのですが、去年の27時間テレビで再びSMAPに目覚めた出戻りファンです。
27時間テレビ終わってから、月曜日には郵便局にダッシュしてファンクラブに入りました。
今回、Mr.Sも行けました。今回は福岡に。ダッシュして良かったー(^^)v


黒猫のウィズ。もともとクイズゲームが好きで(クイズマジックアカデミーとか)ファンタジーな感じも好きなのではまってしまいました。ちょこちょことやっています。

ゲッサン。特にゆずチリさんのファンです。少年漫画のラブコメってどうしてもエロ要素が多いと思うんですが、ゆずチリさんが描くラブコメは、そういう要素がなく爽やかなラブコメなので、とても好きです。ゆずチリさんが、エブリスタに漫画家への記録っという日記を書いていて、それをちょくちょく見てたらゲッサンでデビューしました。というので、ゆずチリさんが出てるのでゲッサンを毎月買うようになりました。
他の作品も面白くて、おすすめです(^^)v